隠れジャニオタ(初級)主婦の雑記

ジャニーズ・ネットショッピング・無料が大好きなえびす丸の日常

未満警察 ミッドナイト・ランナーを楽しみにしている話

カムサハムニダ

韓国旅行へ行きた過ぎて韓国のガイドブックを読み漁っているえびす丸です。

 

韓国へはたったの1回しか行ったことないのですが、

韓国で食べたタッカルビがもう一度食べたくて、

近くて今は遠い韓国に思いを馳せています。

 

本日は以前たまたまテレビで見た韓国ドラマの続きを見たくて、

朧げな記憶を頼りに検索したら、

先日31日間無料で登録したユーネクストで見つけました。

 

 

「ゴハン行こうよ」

恋模様と共に、たくさんの美味しそうな韓国料理が出てくるこのドラマ。

とにかく食べるシーンが素敵でとにかくおなか減るドラマ。

BEASTのユン・ドゥジュンさんという方が主演されていて

私はK-POPにはあまり詳しくないのですが、彼目当てでなくとも

グルメ番組とか好きな人にも見て欲しい。

 

あと、気になっているのがこちらもユーネクストで視聴できる

「ミッドナイト・ランナー」

簡単なあらすじはこちら↓
警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生・ギジュンと頭脳派・ヒヨル。
ある日、2人は外出先で拉致現場を目撃。学校で学んだとおり警察に通報するも
捜査は一向に進まず、無情にも時間だけが過ぎていく。
意を決した2人は、自らの足で直接捜査を開始するが…。

 

これらを日々楽しみに絶賛ニート自粛(not引きこもり)生活中です。

 

このミッドナイト・ランナー、本来ならば4月クールにて

sexyzoneのケンティとking&princeの平野紫耀くんのW主演で

「未満警察 ミッドナイト・ランナー」として放送されるはずでした。

熱血学生・ギジュンが平野紫耀くん、頭脳派・ヒヨルがケンティですね。

(私は意地でも平野紫耀くんのことはフルネームで「平野紫耀くん」と

呼びたいのでご理解ください)

 

現在ファッキンコロナのせいで放送延期となっているけれど

はやく二人のご尊顔と鍛えられた肉体を拝みたいと願うばかりです。

 

話は逸れて、私が「隠れジャニオタ」と名乗っているのも、

そもそもは平野紫耀くんが所属するking&prince通称キンプリに

ドはまりしたのがきっかけです。

 

幼少期には人並みに嵐だとかに沸いた時期もありましたが

ドはまりすることもなく、青春時代はパンクに没頭し、クソサブカル路線を

ひた走っていた私にとって、ジャニーズは対局の存在だったし、

J-POPとかクソほど馬鹿にしていた(末期の中二病だったんです)ので

我が人生に於いてジャニーズにずぶずぶにハマる日が来るなぞ、

到底想像もつかなかったわけであります。

 

キンプリにハマったきっかけ、というのも

正直あまり思い出せないんです。

気づいたら「ハマってもぉた」が正しいです。

そして気づいた時にはもう手遅れ、いつの間にかファンクラブに入会し

Twitterでオタ垢を作成し、情報収集に勤しむ日々が始まりました。

 

 ジャニオタの門をくぐった話はまた改めて聞いてください。

 

今日もアイランドTVの投稿全てに目を通さなくてはいけないという

修行が待っているので(初級オタクのため勉強が必要)。

本日はここらで。 (雑な締め)