隠れジャニオタ(初級)主婦の雑記

ジャニーズ・ネットショッピング・無料が大好きなえびす丸の日常

U-NEXTに登録してみた話

無職えびす丸です。

 

暇に暇を持て余す日々。

緊急事態宣言の延長もあり、引き続き自粛の日々な訳ですが

世の中の皆様方は在宅ワークでしょうか?

 

わたくしめには子どもがいないもんですから

まだ気楽なもんですが、お子様がいらっしゃるご家庭なんてもう

なにせぇ言うねん。かと存じます。

 

さて、暇を有意義な時間へと変化させるべく、 

タイトルの通り、U-NEXTに登録してみました。

U-NEXT

 

今田美桜ちゃん(花晴れのあいりですね。可愛い)がCMやってるあれです。

 

そのU-NEXTさんが、初回登録の方限定で

◆31日間無料トライアル実施中◆

 生まれてこの方、「無料」にはめっきり弱いわたくし。

否、弱くない人間なんていないのではないでしょうか。

無職ゆえにお金は使いたくない。

でも暇つぶししたい。。 

 

そら急いで登録や!

 

U-NEXTのイメージとしては、

ネトフリやらAmazonプライムの弱小後発やと勝手に決めつけていたんですが

(ごめんなさい)、

実は見放題作品数NO.1の動画サービスなんですって。

なめてましたすんません。

 

わたくし実は(特に実はでもない)以前よりAmazonプライムユーザーなんです。

Amazonオリジナルでしか見られないバチェラーにドはまりして、

バチェのためにAmazonプライムを契約したといっても過言ではございません。

 

しかしながらバチェは終わりを告げ、ほんま寂しいなって。(懐かしの友永構文)

 

Amazonさん、映画見放題ですけども、正直充実しているかと言われたら

無料で見られない映画が多いの!それだけがちょっと不満でしたよね。

もちろん、Amazonでお買い物した時に送料無料になったり、

なんといっても年間の料金が安いからなんやかんやずっと続けているんですけど。

 

さて、そこでいっちょ他のサービスもやってみっか、のノリで

U-NEXTに登録してみた訳でございます。

 

結果、、、めっちゃ映画あるー!!!!!

なんと、 140,000本以上が見放題とのこと。

さすが見放題NO.1のサービス言うてはるだけあります。

U-NEXT

 

あとね、U-NEXTの胸熱ポイントがね、

オールジャンルを網羅していること!!!!

お子様向けのアニメが超充実!ディズニーをはじめ、

「コナン」「アンパンマン」はたまた、いま大人気の「鬼滅の刃」まで!

小学生大興奮のラインナップ!!!

 

奥様には韓流ドラマ&映画!(例に漏れずハマる私)

邦画洋画のみならずドラマも充実!!

 

あとあと、漫画、ラノベ、書籍、雑誌が読める!これ知らなかった!!!

あとあとあと、新作に関しては有料のものが多いけれど、なんとですね、

入会と同時に600ポイントいただけちゃったんですよ!!!!

それで有料映画レンタルできちゃうんすよ!!!!!

すごくね?え、なんで600ポイントくれたん?謎!そして感謝!!!

 

・・・取り乱しました。

 

わたくしは登録してそっこー、過去に観たけどもう一度観たかった

・「僕たちは世界を変えることができない」

 ※向井理とイケメン仲間がカンボジアで学校建てるええ映画

・「アジョシ」

 ※人類の中で一番男前(自分調べ)ウォン・ビンが殺人サイボーグになって少女を

  守る韓国版レオンともいえる傑作

・(500)日のサマー

 ※男女の500日の恋を描いたキュン映画

以上を一気見してまいました。

 

ずっと観たかった、実写版アラジンも有料ですが、ご用意がありましてね?

 

普段なら「いやいやお金かかるんかーい!」とのけ反っているところですが、

そう、SO・・・私には600ポイントがあるんじゃい!!!!

このポイントを利用して有料映画のレンタルができます。

そうだ、アラジン観よう。ぜってー観よう。

 

いろいろ脱線しました。

 

熱く語った

U-NEXT 無料トライアル。

 

 

ちなみに、31日間のトライアル中に解約すれば月額も必要ありませんし、

そのまま続けるならば1,990円(税抜)/月で見放題!

 

しかも1,200円分のポイントもらえるってゆう謎。

もうU-NEXT謎。儲ける気ある??

 

わたくしのように、今すでにAmazonプライムだったりネトフリだったり

契約されている方でも、気軽に1か月お試ししてみては!

 

最高の暇つぶし1か月無料でできちゃうんだぜ!!!

 

 さー、これでまた社会復帰が遠のいた。

 

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
配信状況にもコロナの影響が出ているようなので、

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認いただけまよう

よろしくお願いいたします!